株式会社Maenomery アスリートチャレンジ(合同企業説明会)

利用者概要

会社名

株式会社Maenomery様

ホームページURL

イベント名(利用目的)/参加人数

アスリートチャレンジ/45名

結婚式場で開催しようと思った理由

明るい雰囲気の中でイベントを開催したいと考えておりました。
ご縁あってエスクリさんとやり取りをさせていただく中で
ここでイベントを開催しているイメージが湧きました

会場名を選んだ理由

渋谷駅から徒歩5分という好立地でアクセスの良さは抜群!!!
弊社主催のイベントでは多くの学生の方が集まってくださります、
会場雰囲気、スタッフの方々のおもてなし、何をとっても最高なイベントが開催できると思いました!

来年度のイベントも既にラグナヴェールアトリエにて予約させていただいております。

会場選びの際に重視したポイントは

雰囲気の明るさ、温かさ、アクセスの良さを重視しました。

雰囲気づくりというのは
その日のイベントが進むうえで非常に重要視している点でもあります。
普段は結婚式で使用される会場ということで
明るい、華やかな空間を過ごせるのはとても素敵な時間になると思いました。

結婚式場を利用してみた感想

スタッフの方々のおもてなしがプロフェッショナルだなと感じました。
イベントの進行をサポートしていただいき毎開催感謝でいっぱいです。

参加されるクライアントの方々からも
「結婚式会場でイベント開催はめずらしいね、素敵です」など
お褒めのお言葉もいただいております。

利用会場概要

会場名

ラグナヴェールアトリエ(渋谷)

住所

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3−7 ヒューリック渋谷公園通りビル

収容人数

着席:119名 立食:130名 

営業時間

10:00~22:00