株式会社IforC  元プロ野球選手 米野智人×由規ダブルトークイベント

利用者概要

会社名

株式会社IforC 様

ホームページURL

イベント名(利用目的)/参加人数

ハイブリットトークイベント/オフライン40名 オンライン多数

結婚式場で開催しようと思った理由

コロナ禍においては、"感染症対策"が大きなポイントとなるので、会場選びはソーシャルディスタンスが確保できる広々とした空間かつ清潔感を重要視していました。結婚式場は、そのポイントにまさにピッタリで、控室含めた利便性の高さはもちろん、出演者登場までの動線確保もスムーズにこなせるだろうと考え利用を決めました。

会場名を選んだ理由

会場の大きさ、清潔感、控室の数がベストだった点と、下見や打ち合わせの際に担当の方がとても親切で丁寧な対応をしてくださった点が大きかったです。

会場選びの際に重視したポイントは

上記の感染症対策というポイント以外に、プロジェクター・スクリーン・音響設備・マイクの数などを重視しました。また、ハイブリッドでの開催だった為、カメラの配置スペースやネット環境も重要なポイントでした。

結婚式場を利用してみた感想

結婚式という人生において一番幸せなイベントを常日頃からこなしている会場であるからこそ、イベント運営において困る点が一切ありませんでした。当日の運営はもちろん、お客様やゲストへのアテンド対応も気持ちよくこなせたので、より満足度の高いサービスが提供しやすいと感じます。結婚式場でのイベント開催は初めてだったので、正直不安も大きかったのですが、担当の方が当日の運営の際も親身にサポートしてくださったので、トラブルなくスムーズに運営ができました。是非また利用させて頂きたいです。

利用会場概要

会場名

アルマリアン東京(池袋)

住所

東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA 7F・8F

収容人数

着席:105名 / 立食:150名

営業時間

10:00~22:00