日本マーメイド協会 Ms.Mermaid Japan Festival

利用者概要

会社名

日本マーメイド協会様

ホームページURL

イベント名(利用目的)/参加人数

Ms.Mermaid Japan Festival

結婚式場で開催しようと思った理由

結婚式場という場所は人生において祝福されるイベントを開催するところです。波動が高いとても新鮮な気持ちになれ、皆さんが笑顔溢れ幸せになります。
またご披露する立場と観覧の立場の両者が満足頂けるように考えておりますので、マーメイドのイベントも結婚式場を選ばせていただきました。

会場名を選んだ理由

今までに数回ラヴィマーナ神戸さんを選ばせていただきましたが、すべての会場が明るく清潔でした。ロビーから会場までが海外のようなイメージで素晴らしいと思いました。
またテーマに沿ったそれぞれの個性豊かな会場は、参加される方に毎回夢を与えてくれます。今回1番広い会場を利用させていただけますことも大変光栄に思います。

会場選びの際に重視したポイントは

マーメイドが好きなロケーションを重視してシーサイドであること。ゴージャスでエレガントな明るい美しい会場で撮影が映えること。
美しい環境である事。
マーメイドになるための控え室があること。お料理が美味しいこと。スタッフの方々のホスピタリティ、特にご担当の西田様にはトータル的に毎回大変お世話になっております。

結婚式場を利用してみた感想

私どもは、どのイベントも参加者と観客の立場を考えており、それぞれの目的を十分に達成でき、皆さんに満足していただけました。
特に瑠璃では、控室も多く、導線も良く、階段をステージとして美しく演出できました。また大きなスクリーンも利用でき、素晴らしいイベントになりました。心より御礼申し上げます。

利用会場概要

会場名

ラヴィマーナ神戸(神戸空港)

住所

兵庫県神戸市中央区神戸空港8番2号

収容人数

着席:126名 / 立食:170名

営業時間

10:00~22:00(月・火曜は休館日)